【顔面小ジワ対策】何からしていいかわからなかったら、まずコレを使って!!4Bモイストエッセンスジェル

と、いうことで…

今回は、「美が10分で成った」を経験できるイチオシアイテムご紹介します。

小じわ(特に目の周り)でお悩みの方!!
眉間のシワに怒りを覚えて更に眉間のシワが濃くなっているアナタ!!

コレ使ってみてください。

モチベあがってスキンケアもっとがんばろう!!ってなります。

なんせ結果が10分ででます。

スキンケアにおいて、「美は1日にしてならず」とはいいますが
本間にそのとおりやと思うのでわたしも、肌悩みの改善にはまず3ヶ月~6ヶ月…
1年スパンで提案することも多いです。

1~2カ月とか無いです。無理です。私は無理。

でも今回はまず10分で、目に見えて改善結果がでるのです。そんなアイテムを見つけることができたのでご紹介しまする。

基本、スキンケアのコンサル(PSC)において、
ニキビ&ニキビ跡やトレチノイン&ハイドロキノン療法の問合せが多い私ですが…

最近小じわの改善依頼が多くなっております。
同年代のお客様からの依頼多いね。30代から始まるのよね。小じわ。

目鼻立ちのはっきりした子は20代からはじまっちゃうんだよね。うん。

そして色そんなご依頼多いので、保湿以外の対策絶対ひつよう!!と思って
色々頑張って調べて今まで書いてたシリーズ参照して頂きましたらわかるように
有効な成分をさがしてたわけですよ。

★参考★
【表情じわ対策】表情ジワの治し方
【表情じわ対策】アルジルリンよりシンエイク
表情ジワ対策】アルジルリンよりシンエイクよりフィフロー??

で、前回書いたコレね、まー昨日ね。

【表情ジワ対策】10分で効果実感 4Bモイストリッチエッセンスジェル

お姉ちゃん用に仕入れたんですけど(彼女の今期の目標は小じわ撲滅)
試しにお母さんとか友人に塗ったところみんなが効果を実感して欲しい欲しいってゆーのです。

はい、これ目元にぬった写真。

向かって左側だけぬりました。

目じり上がってるのわかります??目の下も左の方がピンと伸びてます。

イマイ分かりにくいかもなのでまた色々友人等で試して写真とりますね。

片方だけ塗ってたら『一刻も早く両方塗って!!!!違いすぎるやん!!』てお姉ちゃんが言うほどでした。

ご機嫌でもって帰ってました。

これ4月まで半年間は塗るからね!!というと、もうすでに2本買いだめしようかと検討してはりました。

1本で130プッシュ。

1ブッシュで目元もホウレイ線もデコや眉間も濡れます。

ノビがよい。ジェルなので。

故にコスパ最高!!

朝晩使い倒しても2~3ヶ月もつと思います。

お値段5400円(税込)

安い。

安すぎ。

月々に考えたらめっちゃ安い。この効果実感で安すぎ。

しかし!!!コレは定価です。

私10個以上購入必要ですが、まとめて買ったらみんなに10%オフで提供できる
権利をえました!!!!ので、是非みなさんに安く試してもらいたいと思います。

定形外郵便の場合、送料込で4860円でGETいただけるようにいたしました!!
(レターパックプラス希望の方は+310円)

fc2blog_20161113090804797.jpg

fc2blog_20161113091142b39.jpg

★ショップリンク
「bikatsudo-shop」

10個以上のオーダーでこのお値段にできるので、今週木曜日まで注文は受け付けしています。
もう友人知人分と昨日のご注文分で10個は超えたのでご安心下さい。

このタイミングで一緒に欲しい方はどうぞ^^

楽天でも売ってますので、好きなタイミングで購入したい方は楽天でどうぞ!!

ただ、絶対美活道ショップの方が安いです。
ショップリンク
「bikatsudo-shop」

というわけで、
使った人がみんな喜んでくれるのでこれは是非共有したいしわたしもシワはいまでこそないですが
予防のために使い始めております。

ま~根本的に、真皮層のコラーゲン層を強化しないとシワは撲滅できません

が、

しわの形状記憶を解除することから小じわ対策は手を付けるべきと思うのです。

この形状記憶が一度ついてしまうと、色々対策してても効果がでにくいスパイラルに入りますので。

ということで、何からしたらいいかわからない小じわ対策委は、

まず、小じわの形状記憶解除ってことでコレ試してみてください★

★ショップリンク
「bikatsudo-shop」

ほなほな

★効果実感の伴うスキンケアを提案するカウンセリング
『パーソナルスキンケアコンサルティング』始めました(有料月額制)
個々のお肌の状態、美肌目標をカウンセリングし、
あなたに最適なスキンケアの中長期的な提案&サポートをします。
今より美肌になりたいとけど、何をどう使ったらいいのかわからないコスメジプシーの方、是非メッセージ下さい❤

問い合わせ先:bikatsudo0621@gmail.com

詳細は『パーソネルスキンケアコンサルタント』カテゴリでもUPしていきます。
※カウンセリング実施は関西圏のみのスタートとなります。ご了承ください。

「【顔面小ジワ対策】何からしていいかわからなかったら、まずコレを使って!!4Bモイストエッセンスジェル」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これはものすごく欲しいのですが、どの成分が肌の中で膨らむのでしょうか?肌にいいものが沢山入ってるのはわかったのですが、EGF自体が膨らむ訳ではないですよね?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひとみさんへ

    こんにちは!!確かにEGFが瞬時に皮膚内で発砲するってことはないです。ご名答です。
    正直、フィフロー的な働きをする成分はなんなんですか??ってメーカーの女性にきいたんですけど
    ソイツがポンコツすぎて、開示はできませんってゆーてて…
    ただ、全成分表示やから開示してますやんってかんじなんですけどね。
    私もこの成分の中野どれか…または、どれか複数が反応して発泡作用があるのか
    みてみますね。わからなかったらごめんなさい。
    ただ、法律でこういう宣伝文句はチェックされているので嘘ではないはずです。
    詳細説明を記事に加えていくのでお待ちを!!!!

    ご連絡ありがとうございました★

    ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。