泣けてくるほどの大人ニキビ克服

今年、人生初の『皮膚科で治らない大人ニキビ』になった時、その経過を写真で残しておこうって思って、8月から撮り貯めてたのですが、昨日お母さんとそれを見てまぢで思い出し泣きをしてしまいました…

ほんま辛かった。

こんなにひどかったんや…涙

友達に会うのも嫌だったなこの時期は。

今がこれ。

まだニキビ跡を綺麗にすべく、化粧品の成分に基づいた効果効能を勉強して実践中です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

勉強しすぎて、化粧品検定1級と美容薬学検定1級とりました笑

今はソフトピーリングや、フェイススクラブ、1番効果を感じているのはAPPS配合化粧水。

12月から新たにフォトオーロラスタートで今経過を様子見ですが、ここまできたらニキビなる前よりもっと綺麗な肌にしたいのでケミカルピーリングとイオン導入もやってみたいなぁ…などと人間は強欲だ…。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。