流行ったダイエットマシーン

大掃除してて、2年くらい

こんどちゃんと使おう

と思いながら結局2年使ってなかったので

友達からのプレゼントだけどサヨナラしようときめたのがこちら!

東急ハンズとかに売ってるやつ。

結構高くて8000円くらいしたはず。

しまい方むちゃくちゃ笑

サヨナラとゆーても、捨てるのはしのびないのでこれまた友達にあげることにしました。

エコエコ( ͒ ु•·̫• ू ͒)

本はとりあえずネットOFFの宅配買取サービスで100円くらいになればいーかとゆー気持ちで20冊くらい売ります(人゚∀゚*)

さー今日は京都で昼から飲みまくって紅葉みて満喫してきます!!!

トレチノインの効果が今朝から一気に出て、顔がぺりぺりめくれてるので前髪流してデコ隠したりして大変だけどいってきまーす!!(人゚∀゚*)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。