美容皮膚科以外でピルを安く入手する方法

前回!
ニキビ治療用に美容皮膚科でピルを処方してもらうのは高い!!(;д;) ヒック

ということを書きました。

私の行った某大阪の美容皮膚科は3ヶ月で15000円。

その間、ニキビ跡対策用の美容液買ったり、院の特別処方と言われるトレチノインのクリームもすすめられたり、漢方薬も併用したりで…

毎月1万円強サヨナラしてました

もちろんニキビは綺麗に治したいけどなんとか支出は最低限に抑えたくて、

得意のネットサーフィンで見つけたのがこちら!

ダイアン(Diane-35)

個人輸入サイト~‼(^○^)

とりあえず安くしたいけど安全性も気になるし、レビューとか読みまくって、幾つかの美容ブロガーさん達も海外の美容に効くお薬調達に使ってるとゆーことで…。

こちらのオオサカ堂さんでダイアン(Diane-35)を購入しました!

なんと

3シートで今3千円以下ですねん…

ダイアン(Diane-35)

もちろん円のレートにも左右されますが、私は3500円弱で買った記憶か…気のせい?

とにかく、ダイアンの後のマーベロン21(Marvelon21)もこちらで引き続き購入できそうなので一安心❤

マーベロン21(Marvelon21)

浮いたお金は他のスキンケア用品の資金にしたいと思います

くれぐれも個人輸入だから自己責任だし、どのピルで治療を始めるかはお医者さんに相談した方が安心でよいかなとは思いますのでご参考まで❤

そしてこれを皮切りに私がオオサカ堂さんに他にもお世話になることになります笑
(このブログを始める前にもう色々物色&購入済です笑)

見てたら色々欲しくなるんで危険です‼笑

早く円安終わって欲しいですね~

円安終わり待ちで今は注文してません笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。