トレチノインとハイドロキノンに手を出す時がきた

忙しくてブログ書きたいのに中々パソコンでの自由時間がない‥

年始仕事忙しい‥早く落ち着いてほしぃ‥

さて、王道ですがトレチノインとハイドロキノンにトライしたいと思います。

私ではなく妹の。

大学時代に突如肌荒れを起こして顔中ニキビ跡のシミだらけです。

そして今だにニキビ肌。

かなり無頓着とゆーか、諦めモードだった妹ですが、姉の実績をみて治してほしいとゆーてきたので‥

私のBefore⬇︎

4カ月後After⬇︎

今はこれより綺麗なってきてます(人゚∀゚*)

資格取るほどの勉強をして身につけたスキンケア方法と成分に着目したスキンケア用品選びでの結果でおます( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

もちろんフォトオーロラの手助けもありニキビ跡がかなり軽減されてきたんだと思う!

あと4カ月後の4月にはもっと綺麗にするために頑張る‼︎

のと、半年かけて妹治そう。

さて、準備物をネットで調達だ!

最安最短で治すためにネットサーフィンしてきまーす!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。