ハクスリーのオイルパックがこの冬重宝する予感♡

義母に息子を預けて白髪染めに行った時に、チャンスと思って雑誌を読みあさってたのですが、丁度韓国コスメ特集してて見つけたハクスリー。

肌に本当に良いものだけをお届けする」というブランドコンセプトのもと、肌に負担がかからない最小限でシンプルなアイテムを提唱しているスキンケアブランドとゆー言葉に惹かれました。

そしてメイン成分として、過酷な環境を生き抜くサボテンシードオイルに着目し、高品質で様々なスキンケアなところも。

オイル美容推奨派としては見逃せないブランドを、韓国コスメリサーチを怠っていたため見逃してました。

猛省。

で、そこでオススメされてたマスクを即購入。

「ヒーターを消すか、ハクスリーを使え!」という強きなキャッチコピーで宣伝されてるそうです。

韓国は日本に比べると気温も低く乾燥しており、冬の寒さは有名ですが、そんな寒い冬の厳しい乾燥に負けない保湿した肌を目指すのがブランド目標的な感じらしいです。

メインになってるサボテンシードオイルですが、
ほとんど水分のない、過酷な環境を生き抜くサボテンの秘密は、サボテンシードオイルにあります。

サボテンシードオイルは保湿力に優れたアルガンオイルより高い保湿力を持ち、抗酸化力に優れたオリーブオイルのなんと400倍のビタミンEを含んでいます。

ビタミンEの含有量も多いので、とても高いアンチエイジング効果が期待される成分なんです。

保湿力の高いサボテンシードオイルを水の代わりにたっぷり使用し、90%以上が自然派由来成分で構成されているのも嬉しいポイントです。

一番人気のパックが、

オイルアンドエクストラクト|高保湿・ハリのある肌へ

保湿がすごいし、くすみが抜けて小顔にもなる!みたいな口コミがめっちゃありました。
過大な期待…もってまう。

早速購入。

もはや、Qoo10で買うと、韓国行くより安い気がする。。。
韓国コスメはQoo10で買えばいいと思います。

この値段で、

保湿と美白と小顔を期待して良いのか…。

さて、

オイル部分と、パック部分が分かれてて、真空になってます。

オイルの鮮度重視的な感じがしますね。

袋をくるくる巻いて、圧でプチっとジョイント部が穴開くようになってて、パック部分にサボテンオイル浸透していきます。

密着度なかなかよい。
冷やさず常温で良いと思います。オイルだし。

ヒタヒタいい感じの仕上がりになりました。
パックの後なにもつけずに寝てもオッケーな感じです。オイルなので。

ravissaのサージフルマスクと比較すると、サージフルマスクの方が、正直肌の後日変化含めて保湿持続性もその日限りではなく、数日なので上ですが、これはQoo10で買うと9枚で2500円くらいだからやっすいのよ。

なので日常遣いにはよいかと。

Qoo10リンク↓
ハクスリーオイル&エクストラクトマスク

ravissaは6枚9000円。
その価値はあるけど、私ですらピンチの時に週2回くらいする感じなので笑笑😂

詳しくは、

ハクスリー パック

で調べると皆さん色々詳しくUPしてくださってます!(丸投げ笑)

ほんとは全部自分で書きたいけど、まとまった、時間がなかなか取れないのでそんなことしてたらこの記事あげるの来月なる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この記事自体書き始めて5日はたってます。。

もっと発信したいですがお許しを゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

この記事もだいたいコピペ笑

パックの種類ごとにシートにも特徴があったりと手が込んでますので他のパックも試してみたいなぁ。

とゆー感じです。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。