今までで一番アンチエイジングなカカイオイル

パソコン買い換えたいと旦那さんが。

確かに遅い。

立ち上がり遅い。

しかも旦那様がそもそも7年前に買った年季モノ。

でも、使えるだけ使いたい。

と思う。

なんせ出費が嫌。

我が家は結婚してから、妊娠するまでに!とか、出産するまでに!てゆーのでなんせレジャー費がハンパないのです。

私のお給料全て貯金しててトントン。

つまり貯金増えず笑笑

てことで、レジャーはまだギリギリ6月までは使うつもりだから、買うなら6月以降にして欲しい。

パソコンて、ノートパソコンのくせに10万のやつ欲しいと言い出した。

おいー。。

しかも理系やからそこなんか譲らない。
性能の説明と、価格の妥当性とを説明してくる。

うぅ。

自分で買う服とかravissaならなんも惜しいと思わないのに旦那様のほしがるPC代はケチりたくなる私。

性能下げて安くしろてゆーて、昨日1時間以上話し合いになりました。笑笑

うぅん。。。

さて、話しが逸れすぎてもう戻れなさそうですが戻します。

カカイオイルについて!!!

GLPエクストラオイル

新品価格
¥7,020から
(2018/4/18 21:30時点)

日本ではまだあまり出回っておりませぬ。

私は妊婦ゆえ手を出しておりませぬ。

スーパーアンチエイジングオイルなだけに、妊婦手を出せない。

はい、それはつまり~~

ビタミンAが豊富!!

とゆーことです。

オイルは血液に入って身体を流れるので、試してみたいけど我慢中です。

ビタミンAの過剰摂取は赤ちゃんの奇形に繋がるとゆーことで、トレチノインもやってないのです今年の冬!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今までは、ビタミンCやEの抗酸化作用、アルブチンの美白作用を押し押しで、ローズヒップやアルガン、クランベリー、ラズベリーのオイルオススメしてました。

これらは実際今も使ってます。今はスタメンとして毎日使ってはないけど。
アコライム実験中でメインのため。

まぁとにかく成分から比較。

カカイオイル
リノレン酸 75g
ビタミンE 85ml
ビタミンA(トレチノイン)1142UI

これ、過去の2大チャンプと比べてみますと、

ローズヒップオイル
リノレン酸 46g
ビタミンE 60ml
ビタミンA(トレチノイン)416UI

アルガンオイル
リノレン酸 32g
ビタミンE 60ml
ビタミンA(トレチノイン)なし

….カカイオイルぶっちぎり。
これらの数値からカカイオイルの抗酸化力=アンチエイジング力の高さはさることながら、ビタミンAの含有量も随一。

肌の細胞分裂を活性化してくれるので、新しい皮膚をどんどん作って古い皮膚を押しだす。

ターンオーバー促進。

シミが薄くなったり、コラーゲン生成も促されたらハリもでる!

ビタミンCの化粧水と併用がマストですね!!

てなわけでミラクルオイル。

誰か試して感想おしえて❤️

GLPエクストラオイル

新品価格
¥7,020から
(2018/4/18 21:30時点)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。