今週末は北海道!積丹でウニ!

はい、私と言えば旅行。

旅先でPSCもする公私混同旅行が得意です。

が、

今回は完全プライベート。

ですが!!

北海道限定コスメとかあるので、もちろんリサーチしてきます♥️

狙ってるのはシュガースクラブです( ͒ ु•·̫• ू ͒)

地元奈良からバスで関空へ。

そしてピーチに乗って千歳へ。

そして札幌に出て、昼から寿司!酒!

また欲にまみれてきます。

よろしくお願いします笑

私のブログ読者様は、まぁまぁお酒好きもいて、美容より美味しいお酒の件でメールくれたりする人います。

あざっす!!

夜はジンギスカンとビール。

はー、人間美味しいもの食べて生きないとね。

とゆーことで、準備とかでめっちゃ寝不足やけど久々缶コーヒー買ったらうますぎた。

コーヒー飲んだけど今からバスで寝ます。

おやすみ~

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。