内服美白始めました お姉ちゃん編

やっと、始めました。

前から買ってたのに笑笑

夏場のレジャーで、日焼けする中、いよいよやばさを感じたようです。

1日一粒 500mg

粒デカめ笑

トラネキサム酸美白デビューです。

トラネキサム酸には、メラニン生成の指令を出すホルモン分泌を抑える働きがあります。

これは、肝斑に効果的です。

年齢とともにホルモンバランスが変化して出て来る肝斑。

メラニン生成の指令を出すホルモンが出るようになり肝斑へ。

だから、私もそうですが、ピルを飲んで肝斑が出始めるというのはよくある話です。

肝斑治すにはもうそのホルモン分泌させないことしかない。

今は肝斑用のレーザー、スペクトラとかありますが、薄くはできるけど消せないとゆーのがこの肝斑です。

根治はホルモンバランス。

てなわけで内服美白が効果的です。

摂取目安は1日500mg。

自分の選んだ錠剤が250mgのものだったら2つぶのんで下さいね!!

お姉ちゃん2週間ほどしましたが、
薄くなってる気がする!

とのことです。

まぁ1ヶ月以上のこと飲むともっと変化を感じると思うのでヒアリングしま!

ビフォーの写真撮ってないらしく、マジカスなので今日会ったら撮ってきます。

BIHAKUENシリーズに内服美白系のお薬がめっちゃ増えたのでご参考に!!

UVの内服対策も忘れずに💓
ヘリオケアカプセル (HeliocareCapsulesOral)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。