ツヤ肌を作れるジェルチーク

さて、昨日ご紹介したのはこちらなんです❤️

◆スイーツスイーツ

なんともプチプラな新しいめのコスメブランドなんですが、ジェルチークをこんなプチプラで出してるのは私今のところここしか知りません!

おいてるドラッグストアやバラエティショップもまだ少ないと思います。

楽天に取り扱ってるオンラインショップ1個ありましたのでもし近くで見つけられなかった方は是非❤️

色は4色展開で

私は2番のストロベリーと4番のマンダリンを持ってます❤️

と言うか、元々は

ツヤ肌にはジェルチークだ!

というブログに出会って、そこで勧められてたソニアリキエルのジェルチークを買おうと思ってたんですが、なんとソニアリキエルが来年2015年春でコスメから撤退するらしくて꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

◆ソニアリキエル

コスメリンクさんが1番安いです。ネットだと。お店で買うより安いです( ͒ ु•·̫• ू ͒)

で、基本的にネットでソニアリキエルは入手してたんですが、この知らせを聞いてソニアリキエルが販売終了したらこれからチークどうしよう‼︎

と思って、

検索ワード『ジェルチーク』でかなり必死に調べまくってたら見つけたんです❤️

なんと値段がソニアリキエルの3分の1以下‼︎

なのでどんなもんかしらとドラッグストアにてお試ししたら…

えーやん!!

てなりましてね❤️

是非ともツヤ肌を目指している方にオススメですし、そうじゃない方にも軽い付けごこちで毛穴落ちしにくいチークとしてオススメ致します( ͒ ु•·̫• ू ͒)

クリームチークみたいに毛穴にめり込みません‼︎(人゚∀゚*)

ほななん[emoji:v-437]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です