フォトオーロラに初挑戦

さて

本日念願のフォトオーロラ一回目のためクリニックに行ってきました‼︎

まさか自分がレーザーとかこういう本気系の治療に乗り出すとは思ってませんでした。

今思えば、肌が超綺麗な高校時代に早くも美顔器を欲しがり…

『ちえこと言えば美肌』

ともてはやされた大学時代には購入するという始末だったので(その美顔器今や所在不明…引越しで捨てたか??まぁ安物やからいっか。)

元々美容には興味津々だったので衰えを感じ始めた三十路ちゃんとしては、まぁ当然の結果ですが’`,、(‘∀`) ‘`,、

さて、今回何故フォトオーロラに乗り出したかですが理由二つ

まず、かったから。

てへ❤️

だって普通一回一万五千円が相場のフォトオーロラを私が簡単に受けるわけがないじゃないですか!

ルミキシル(Lumixyl)ブライトニングクリーム4ヶ月分の2本買えるし、

ニキビ予防のためのダイアン(Diane-35)マーベロン28(Marvelon28)も個人輸入のオオサカ堂でなら1年半分くらい買えるし‼︎

お気に入りの江原道のファンデも1年分くらいの3本買えるし‼︎

ソニアリキエルのジェルチーク楽天ならも6個買えるし‼︎(安さ重視で店頭に行かない人笑)

たった一回のフォトオーロラを他のもので換算したら普通ならやらないんですが笑

Grouponで発見しちゃって笑’`,、(‘∀`) ‘`,、

3回17800円+診察料1060円

しめて18860円‼︎

安いよ‼︎

試すならコレだよ‼︎

これは行くしかない‼︎

てなわけです。

で、安いから理由のもう一つは毛穴バスターズとして頬の毛穴を閉じたいのと、
何と言ってもニキビ跡サヨナラ‼‼永久に‼‼ということで…

理由三つでしたね笑’`,、(‘∀`) ‘`,、

てなわけで。

初日はこんなん

さて…肌がワントーン明るくなったなぁ~くらいが本日の感想です( ͒ ु•·̫• ू ͒)

コラーゲン生成にはフォトオーロラ後一週間から二週間時間がかかるらしく、ニキビ跡の浮き上がりも一週間かららしいので二週間後くらいの肌を楽しみにするといいとのことです。

まぁ、フォトオーロラってなんや?的な事とか詳しくは経過を書きながらカウンセリングの時の話などなども含めて
書いていきますぅ

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です