化粧直し回数ゼロ

フォトオーロラ1回目して10日経ちました。

効果が少し出てきたか?

気持ちニキビ跡が薄くなったとスッピンの時思います。

また何層か表皮に残ってそうですが、とりあえず一層目は剥がれてくれた気がするニキビ跡よ…

思い込みではありませんように笑

さて、私はこのフォトオーロラをきっかけに、保湿に力を入れたので、なんかフォトオーロラの効果と相乗効果なのか、毛穴の開きが一気にマシになりました。

ファンデの化粧なおし一切してません。

朝8時に化粧して、夜8時半がこの毛穴具合です。
毛穴にご注目!(まだニキビ跡あるのでお肌色とかはあんまりです。)

ブログを始めて20日間くらいになりますが、初期の毛穴こんなにやばい

そう考えたらこの20日での変化凄いです!

四段保湿方(自分で命名笑)とフォトオーロラ!

やはりAPPS配合2%のお手製化粧水のパッティングも絶対真皮層に働いてきいている気がする!!

私は実は、大したものではないですが、
日本化粧品検定1級
美容薬学検定1級
をとりまして。

まだまだ全然知らないことも多いけど知識に基づいて化粧品を選ぶようになって
『なんとなく』でスキンケアをしなくなりました。

これがでかいと思う。

やはり理論に沿って、結果伴うとスキンケアもっと楽しい!

もっともっと美肌へ!よくばる!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です