ポンパレにて50%OFF!モテマスカラを衝動買い

寝る前にさ、ポンパレを何気無く見ててさ、こんなんみつけたらさ、

ポチるでしょ。

買うよね。

うん。

モテマスカラ実は使った事がないけども!

この度リニューアルしたので古い型番が半額に♥️

特に全然気にならないので、ボリュームとブラウンを選択。

ほんとはロングが欲しかったけど、まぁロングは人気だから残らないよね。

しかし楽しみですな♥️特にブラウンのマスカラ久々やからちょっとウキウキ( ͒ ु•·̫• ू ͒)

まだ残り200時間とかやったので、間に合うと思うので気になる方はポンパレへ!

ほなほな♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です