APPS化粧水でコラーゲン生成とニキビ跡除去

なんか、お姉ちゃんにもAPPS配合の化粧水を使わせ始めて3週間なんですけど、

『なんか色白くなった気がする』

とか連絡が来て、

『また作って』って指示されて作って月曜に家族で食事会だったので渡したんですけど、

その時お姉ちゃんの肌に以前よりハリを感じまして…

APPSの作用でコラーゲン生成が促進されたっぽい。

本人も、『これ使い始める前のシワシワの肌の写真撮っとけばよかった』てゆーてたので間違いない模様。

自分より人の方が効果気づくかも!!毎日会ってるわけじゃないから3週間の使用効果での変化の違いがよくわかりました。

そして、お姉ちゃんに作ってあげたがために自分の分の化粧水が無くなってしまいました。

はや2日…気のせいかm9おですがなんか肌の感じが微妙だ。

絶好調に毛穴とじてたのに以前よりはマシだけど「キュッ」と毛穴が閉じてない…

はい。即リピート購入。お姉ちゃんの分もで割安なので2個購入。

2%の有効濃度で作るので(市販のものは良くて1%濃度)これ1個で約2か月分150mlって感じです。

1ヶ月1750円くらいと考えたら費用対効果サイコーでございます。

だって、これが、
ニキビ2
ニキビ1
4か月でこれです。

ほんまにオススメ。

市販のものいっぱいあるのでそれも全然今度ご紹介しようかなと思いますが、
2%濃度の市販品はネオカナリーのこれくらいで、

これはAPPSデビューで8月後半からニキビ跡が残ったら悲劇!!と思って使い始めたものなんですが、これは美容液扱いで化粧水塗ってから塗るって感じで使うように指導されました。

しかし30mlで5400円…1ヶ月~1.5か月使えますが高いよ。

ってことで手作りです。

次世代ビタミンC誘導体粉末(アプレシエ、APPS)100% 3g1%化粧水300ml分キット(ボトル付)濁った肌の透明感アップにイオン導入やしみ対策にお勧めトゥヴェール 楽天(旧プレミアムホワイトパウダー)★クリスタルパウダー

価格:3,538円
(2014/12/10 12:53時点)
感想(762件)

騙されたと思って是非試してほしいです。

ほなほな

「APPS化粧水でコラーゲン生成とニキビ跡除去」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本当になんどもすみません
    ピルは1週間目です。ここで
    美活動ブログ様がやってるAPPSの化粧水を試してみようと思うのですが、ハトムギ化粧水に混ぜて大丈夫ですか?
    いつも普段と同じスキンケア方法で使用されてますか。?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハトムギに混ぜてもいいですよー
    50ccに対して1gが推奨濃度です。

    私は普段は精製水+ヘキサンジオール+APPSのオンリービタミン化粧水って感じでシンプルに使っています。
    (市販品の防腐剤を避けたいので)
    市販の化粧水混ぜるのが一番簡単ですので防腐剤気にしない場合はその作り方でどうぞです♪

    私はもうこの2年弱ほぼほぼこの化粧水がベースです。
    今はこれとブラッククミンオイルとハイドロキノン使ってます♪

    ほなほなご参考になればさいわいーでございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です