グルーポンでまたフォトRFの格安チケットを発見してしまった件

グルーポンの回し者でもなんでもないんですが笑。
基本的にグルーポンとポンパレとLUXAは毎日見てます、こんにちは。
得することが大好きです。てへ。

さて関西の方必見!!本日お昼休みに見つけて「ヒャッ!!」と声を上げてしまいました。

安っ!!!

私は頬の毛穴の開きニキビ跡の解消を目的にフォトRFを選んで受けることにして今月からデビューなうです。

基本、フォトRFは1回きりで納得いく効果がでるかと言えば、
4~5回を1クールとして継続していく毎にどんどんお肌が綺麗になっていくというものなので、
もちろん3回の値段に目が行ったわけですが…

3回12000円て…1回4000円で250ショットってめちゃ安いです。

引いてますw

250ショットを定価32000万円で実施している美容皮膚科もある昨今でございますので革命的な安さですw

ショット数は、目安としては、
100ショット…約顔1周半
150ショット…約顔2周
300ショット…約顔4周
くらいです。

ここも定価は250ショットで27000円くらいみたいです。
なので4000円/回はほんまかいなと思うような安さ。
まあ、戦略としては、お試しの格安で効果に味をしめてもらって継続して通ってもらう的な?

ちなみに、私は12/1に人生初フォトRFをこれまたグルーポンで購入して始めたんですが、これは3回17800円で、初回のみ1000円くらい初診料みたいなんとられたので、1回あたり6500円くらいです。

これでも安いと思っていたのにビックリです。

ただ、今受けているフォトRFは顔一周と+α気になる箇所に打ってくれるもので、
私は頬の毛穴の気になるところに追加で何ショットか打ってもらってます。多分合計100+αショットですね。
更に沈静パック(海藻パック)も付いてます。毎回。(定価3000円相当)

パック込なんで安いですよね。

ただ、私的にはパックよりショット数!!なので、今回のチケットは250ショットだから顔3周分位はあるわけですよね。

買いです。

ポチります。

これで合計6回は確保したフォトRF❤

初回:12/1  2回目:12/24  です。

6回やれば中々の結果になるかなと思うと楽しみです。

ひどかったニキビ面が今こんな感じです。

頬のニキビ跡をすっかり消したいのと、頬の毛穴の広がりを感じてきたので締めたいと思います!!

フォトRFは、簡単に言うと、
・ニキビ跡の解消
・シミの軽減
・タルミの解消
・コラーゲン生成
・美白(トーンアップ)
が叶えられる美容レーザーのことです。

詳細はこちらの記事で過去に書いたので興味を持った方はご参考に♪

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です