2015年の美肌目標

新年明けましておめでとうございます。

昨年末から始めたこのブログですが、皆様に少しずつ読んで頂けるようになってきたみたいで嬉しいです。

同じお肌の悩みを持ってる人がいたり、同じように貪欲に美肌を目指す人がいたり(*ꆤ.̫ꆤ*)とにかくお仲間がいると思うと嬉しい限りです。

今年はこちらの赤のニキビ(年末にニット帽被ったら大量に7個出来たのを気合いで3日で5個治した笑)


そしてかねてからの課題の頬のニキビ跡‼︎

4月にはピカピカに治す計画で動いております。

さて、元旦のこのお肌どうなりますやら。

今年も去年に引き続きお勉強もしっかりして、知識に基づいた美肌法を試して行きたいと思います。

三十路ですがお年玉をしっかりもらいました笑

化粧してもまだ見えちゃうニキビ跡がなくなったら夢のようです。

フォトオーロラの検証もしながらなくしていけるように頑張ります!

えいえいおー!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です