妹のニキビ跡改善6ヶ月計画~準備編3~

はい、ということで妹の7年間の大人ニキビとニキビ跡の改善のため動き出した姉です。こんばんは。

前回、進行形ニキビと、ニキビ跡の対策になるスキンケアアイテムを個人輸入にて発注したとご報告いたしましたが、妹の現状写真がこちらです。

特にひどいのが顎下꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

本人も写真で見てちょっとショックだったみたい。現状を受け止めてました。

私もそうだったし、きっと何事もそうなんだけど、『現状を受けとめる』ことができたら次へスタートするものだと思います。

現状を受け止めたら、目標が定まるし、目標が定まったら今やるべきことが明確にしやすいし。

というわけで妹の今やるべきことは

『トレチノイン療法』

です‼︎‼︎

頑張れ妹よ。

姉の私もスタートから5ヶ月目ですが、ニキビしか顔に無かった時期がありましたけどここまで綺麗になってきました。

今の自分の肌は好きです。

自分のこと好きになれるようにも
一緒に頑張ろうっ(人゚∀゚*)

えいえいおー!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です