ヨーグルトダイエットを目論んだしっぺ返し

友達が、『生きて腸まで届く乳酸菌の飲むヨーグルト』を毎日2本飲んで快調過ぎて痩せた!!

と言ってセブンイレブンのでっかい飲むヨーグルトを勧めてきた。

その子は元70kgのぽっちゃりガールでオーバーオールがお似合いだったけど今は50kg前後をキープで細い。

10月に2kg太ってから永遠に痩せない私は見習うべきなので試そうかと思ってセブンへGO。

スッキリ毎日モリモリ出すことは、美肌のためにもSO GOOD!!と思って早速セブンで見つけた分だけ大量購入。

セブンヨーグルト

朝昼に飲むといいらしく(その子曰く)、カルシウム吸収の面からすれば夜ですが、

とりあえずいうこと聞こうと思ってためしました。

と、このタイミングで飲むヨーグルトにハマってしまい、他のコンビニや百貨店の地下にも行って色々物色。

yo-guruto 2
ヨーグルト陳列
ヨーグルトUP

毎日2本飲んでいました。

そしたらひっさびさにニキビ出来ました…

最初右顎下…次左頬…次右頬…次右こめかみ…

そして特に快調ではなく…

酵素ジュースを飲んだり、オールブランのフルーツミックスを食べた時の方が全然毎日快調でした。

はい、ヨーグルト合わなかった上に、乳脂肪取り過ぎて肌荒れ…

ピル飲んでニキビ(吹き出物)なんて月に2~3個出るか出ないかくらいつるりんこになっていたのにショックすぎる。

痩せないしヨーグルトカロリー高くて1日500kcal位をヨーグルトから摂取していたってゆー…

後々聞いてみると、朝昼ごはんのかわりにヨーグルトらしい。

断食すると腸の働きが活発になって便が出まくるように、そら前日夜ご飯以降ヨーグルトと水分しか約1日飲んでなかったら毎日半断食になるわけで快調ですよね~

私普通に間食としてゴクゴク飲んでた…テヘヘ

というわけで、ニキビできてテンション下がったので一旦ヨーグルトはサヨナラします。

そして次手にするときは、『ご飯の代わりに飲むヨーグルト』を実践したいと思います。

ちなみに、セブンとファミマの飲むヨーグルト(共にプレーン味)がコクがあって本当においしかったです❤

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です