ノーファンデで通勤♬

おはようございます☻

以前は肌荒れのために、ノーファンデで通勤とか、マスク毎日して通勤とかしまくってました。

まぁ、ファンデーションに使われてる鉱物系の油分が肌に良くないってゆーこともあって、会社しかいかない日はファンデーションつけないようにしてました。(会社行くために綺麗にするとゆー意識が無さ過ぎる笑)

しかし最近、肌の調子が良いからこそのファンデーション無しでいけるのでは?

と思って試してみたら、全然いけそうと思ったので、妹とお母さんに聞いてみたら『いけるやん』とのこと。

やったー!

やっぱり、毛穴が締まったことが大きいと思います。

もちろん見えるニキビ跡や、鼻の毛穴もなきにしもあらずですが、こんな感じです。

頬の拡大~っ
ニキビ跡がまだボンヤリしたのいくつかとハッキリ最近出来た赤いやつ一個。

頬の毛穴がほんまに気にならなくなったのがめっちゃ嬉しいです。

納得いく頬の状態になったのはほんと最近だこら、このブログを始めてからだから2ヶ月半くらいかな?

美肌は1日にしてならずですが、毎日毎日鏡でガッツリ至近距離でお肌と向き合って、少しずつでも成果を出して行くことがとても楽しくて続けてよかった!

去年の6月や8月の大惨事からは想像出来ないお肌具合です。

これからもがんばろぉ。

石原さとみのようなお肌になりたいのです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

問題はクマのような気もしてきたけど。

遺伝的に皮膚が薄いので致し方ないか…?(ΦдΦ)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です