毛穴対策&ニキビ対策&キメ肌対策になる顔脱毛したい!

はい。

結構前から思ってたんですが、顔脱毛ほんまにしたい…

保湿に気を使い、オイル美容を始めたお陰で乾燥による毛穴の開きはかなりマシになりました。

さらにフォトオーロラでコラーゲン生成促進で中からもハリが出るので毛穴はほんと気にならなくなったんですよ。

頬の毛穴だけな…(ΦдΦ)

眉間の毛穴が気になる年頃です。

意外に眉間って結構毛穴ある。しかもなんかデカイ。

私だけ?

Tゾーンのテカリの原因はこれか‼︎と、納得の存在感。

乾燥を感じて、テカってるやろなーって思って鏡見た時の眉間の毛穴きもいですよね。開いてて。

最近友達に、『お肌みて~!何使ったらいぃかアドバイスして~!』的なことを言われて友達の肌もだいぶ近くでガン見するんですけど、みんなやっぱり頬より眉間の毛穴がしっかり主張している。

頬もまぁ開きがちですが、三十路にもなるとね。

てなわけで、収斂作用のあるグレープシードオイルやカレンデュラオイル美容も考えましたが、最終的には毛穴の機能を封じたいですよね。うん。

毛もいらんし、油もいらんし、脱毛したらそれなくなるんちゃうん?的な。

腕足も脱毛したら肌までなんだかキレイだし。

脇も!

ニキビも顔脱毛したらかなりかなり出来にくくなるそうな。

回数とか値段とか気になるので、

『顔脱毛 美肌効果』で安易に検索笑。

http://www.cavedeleognan.com/

このサイトかなり全ての疑問を網羅してくれております。

しかしやっぱりこーゆーのほ、サロンより絶対クリニックですね!!

私もやるなら絶対クリニック!!

安いキャンペーンとかないかなぁ…

みつけたらUPしまーす❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です