週末行事 腸内プルーンクレンズ

もともと毎日快腸タイプではないので、2~3日に1回って感じで、毎日だったらラッキータイプなんですが、

どうも体重の増加が止まらないのでなんとかならんかなと悩んでたんです。

調べると、やはり周知の出来事ですが、代謝も吸収も全ては『腸』ってことで、腸内環境正常化を第一に色々していきたいと思って…。

で、

いくら腸内環境のために便でデトックスと言えど、ピンクの下剤様に頼るのは、イージーですが体には良くない…

腸をスコップでえぐってるようなものだとゆー表現を聞いたり、使用し続けてる人は腸の内壁が黒くなる等聞いてビビりまくって余程のことが無い限り今はほんとに飲んでません。

飲むことに罪悪感さえあるし…

とゆーわけで年末からハマってるのがこれ!

金土の夜にこれをしてマイナス1キロです。

前日や当日朝にウンチをしていようが、これしたらしっかりでます。

どんだけウンチをまみれとんねん我が腸よ…的な。

出まくるので体調よいです。

しかも、おなかは痛くならないです。
(ピンクの小粒比較)

ため息ついて、『ふぅ~』とかしたら催すことさえある時もあるので夜実施して朝までに出すのをオススメします。

朝にしたら、日中に臭いオナラを頻発し、やたらトイレに駆け込むただのうざいやつです。

方法は、できれば夜ご飯の前、不可の場合は後でももちろんよいです。

プルーンジュースをコップ一杯。

次にプルーンを100g以上食べてください。

一気にです。

1時間おきにちょこちょこたべるとかはダメです。

30分以内に食べ切ってください。

量は一袋まではいぃので、目安半袋です。

だいたい230g~250gとかで売られてるので私は平均一回120gくらいかな。

量は個人差あるお思うので個々で、結果次第だ調節してください。

プルーンジュースはなかなかレアなので、ない場合は水をコップ一杯ほど。

とりあえずスッキリ半端ないですし、平日に増えてしまった分を金土で落として週末リセットです。

まぢですごくでます。

凄いです。

便器人に見せたくなるくらい笑

やってみそ。

母親いわく、私はこれをしてる時のオナラが、結婚してたら離婚問題に発展するくらいのレベルで臭いらしいので、腸内環境が最悪だ!だから冷え性なんだ!平熱低いんだ!風邪ひきやすいんだ!肌荒れするんだ!

と、むちゃくちゃいわれるのでしばらくこれで対応してますが、さらなるデトックス策を考えないといけないっぽいな…

とりあえず試す価値ありですので是非。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です