フォトオーロラ5回目  1週間後

はい、こんばんわ。

実はフォトオーロラですが、年末からデビューしてなんと今月で5回目です。

1~3回目までは150ショット。

4回目からは250ショットです。

効果実感が一番大きいのは、『肌のハリ』すごい健康的なパーンって感じです。

それがほんま一番大きいかも。

ホウレイ線が気になりだしていましたが、今全くです。

で、次が『肌のキメ』

正直もともとキメは細かい方なんですが、しっかり維持できているかんじですね。

ファンデヨレないし化粧ノリもよい。

そして『ニキビ跡』

確かにターンオーバーに伴い薄くなるのは何もしていなかった時よりはやいと思います。

フォトオーロラして一週間~10日くらいすると、気になっていたニキビ跡が一段薄くなっている感じです。

ただ、やはりストレスやら食事等のせいで、新しいニキビができてしまうってゆーのがあって若干右頬に関しては

イタチゴッコ的な感じでなっかなか綺麗になりません…

左頬はすんごい綺麗になりましたわ。

『毛穴』についてですが、これも効果を感じています。

もちろんスキンケアにかんして水分油分の補いをしっかりしたことによる効果もあると思うんですが。

朝から全開に開いていた毛穴が、朝は開いていません。

まあ、夜、遅くに帰ったりすんごい疲れている時はやはり全開ですが。

その全開レベルも前に比べたら縮まりました。

前がレベル5なら今はレベル3ですね。

ほんま、頬の毛穴が開きすぎて、更にそこにゴミつまっているんか知らんけどマジ茶色っぽくてきもかったんです。

炭酸パック50個くらい買って毎日しようかなって思ってせっぱつまって探しまくっていたほどです。

そう考えたらほんま今自分の顔面の毛穴マシです~うれしい~!!

基本デイタイムなら毛穴は開いていないことがほとんど。

ファンデも綺麗にノルしいい感じです。

てな感じですな、5回目終わっての感想。

あと1回残ってます(チケットで買ったので)

それが終わったらどうしようかな~。

てな感じです。

ほなほな