ひまし油を電車で飲む

金曜の夜って解放感溢れすぎて食べ過ぎません??

私だけ?

飲んで帰っても帰りにコンビニ寄って大人買いとかしません??

これあるあるやと思ってるんだけど笑

なんか仕事でミスもそうですが、色々止まらない三十路なりに悩ましいことがあって‥PMS、いわゆる生理前症候群の一番ひどい時期がずっと続いてる感じくらい食欲と睡眠欲にまみれてこの2週間体重増加が止まらない‼︎的な感じだったんですが、

ひまし油と出会い!
※ひまし油関連記事→コチラ

ピンクの小粒下剤を飲まずしてスッキリ異常なほど快調!

食べ過ぎた分プラマイゼロになってる気が‥!

てゆーのに味をしめて‥

2日に一回はひまし油ってます。

詳しくは過去記事どうぞ❤️ひまし油特集しまくったので笑

で、昨日暴走して帰ってからいっぱい食べてそのままパターンと寝てしまいましたので‥

電車にひまし油の小瓶持ってきて飲んだわ。

2時間後えらいことになるのでランチ中に催す予感がしないでもないが一刻も早く腸から出したいと思って‥

てなところがイマイチ不健康なダイエッターの傾向がだてきたので、ウンチしたら痩せる!みたいな頼り方から卒業せねば‥

と思いつつ、明日はデートやし今日の夜も飲んどこかな的な感じになっとる。

運動しよ。運動。

てか運動したいわ健康的に‼︎

今日はウィンドウショッピングとゆー名のウォーキングと、姪っ子抱っこしまくるとゆーダンベル体操しよっと笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です