ケチらず使える優秀コスパの日焼け止め

みなさんこんにちは、さて、コスパのGOODな美肌効果のある日焼け止めをご紹介。

againです。

GWで日焼け止め対策本格化に伴い、

『夏って日焼け止め代がかさむわ…』という方へ朗報です。

2015年オススメ発見でございます!!

今季オススメのUVケア用品はこちら❤

コクミンさんでしか購入できない『セルランスUVカットジェル』でございます(^○^)

こちらSPF50かつPA++++なんです!!

PA++++なんですよ!!!

これ凄いです。最高水準。

日焼けが美肌に良くないのはみなさんご存じかと思いますが、

シミだけではなくシワやタルミも含めた皮膚の老化の原因が『UV-A波』です。

これは皮膚の奥深く、コラーゲンやヒアルロン酸を生成して肌の弾力を支えてくれている真皮層の細胞にダメージを与えまくります。

なので、シワやタルミの原因になってしまうのですが、

この『UV-A波』から皮膚を守ってくれるのが『PA』であらわされる指標なんです。

現在の最高値は『++++』

そう、これなんですよ!!

凄い!有難い!!頼もしい!!!!

私の尊敬している美魔女の井上和子さんも、春分がくる少し前から『SPF50』と『PA++++』はじめていました!!

やはり美魔女も紫外線による『光老化』に敏感ですね!!

というわけで、わたしも『セルランスUVカットジェル』でSPF50&PA++++始めました❤

石鹸で落とせるところが肌に優しい証拠です!!

つまり肌負担が少ない…ので、ボディだけでなくフェイス用としても使用可能。

これ、こんな風に乳白色です。

テクスチャはサラサラしすぎず重すぎずという感じ。重めのジェルって感じです。

私はこれを化粧下地代わりに使用しています。

というか面倒くさがりかつファンデ薄め派なので、ファンデとこのように混ぜています。

この黄色いのは、アルガンオイルです。

化粧持ちを良くする裏ワザですが、一滴垂らして混ぜて塗ると、保湿効果UP&化粧ノリUPで一石三鳥です★

気分や求める効果に合わせてロ-ズヒップオイルの日があったり、クランベリーオイルの日があったりもします。

もともと伸びもよくって白浮きも一切しないので単体でももちろんOKです。

というわけで、これさえあれば私にとったら全身の日焼け対策OK的な訳で…

しかもお肌に「優しい」だけじゃなくって「お肌に良い」んです。

プラセンタやコラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸、スクワランと化粧水や美容液に入っているような成分が満載!!

というわけで、美容液でUVカットもしているようなもんです。

超超オススメです。

だって…だって…

これで1680円なんですもの!!!

90gです内容量。

下地にも出来ちゃうので下地代も浮くのにむっちゃ安い…

コスバ良過ぎ…

これらからの紫外線対策は本当にこの子にお任せしちゃおうと思います。

早速売り切れかけていました。

皆様コクミンへGOです!!

そして美肌の大敵UVケア一緒にがんばりましょう~!!

えいえいおー!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です