ピンクの初夏ネイル

はいっ

会社午後休取ってネイルへ‥笑

だって、仕事終わりとかにネイル2時間座りっぱなしって疲れますよね⁈

安くてデザイン豊富な個店のネイルサロンなのでお昼じゃないと2ヶ月先まで予約埋まってしまうんですよぉ‥

てなわけでこちら❤️

薬指はラメではなくフィルムをピンクとパールの2色散りばめてもらってます。

シェルっぽい感じなのでシェルでもいぃと思います。

あとは人差し指がポイントです。

白のパールですが、縁取りがゴールドでなんか高級感もあります🎵

ほんとネイリストさんってこーゆーの考えるの凄いなぁって尊敬!!

ただ、

このネイルの難点は、

伸びたらすぐ残念になること。

やはり長く楽しむなら根元はクリアにしとくべきですよね。

カラグラやフレンチなどのシンプルベースはそこがいぃとこです。

まぁ、見るも無残なろうが私は1ヶ月これでゆくぜ。

これ、3500円。

オフ込み。

天才的にお得。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です