【水素風呂】美肌とダイエットに効果覿面

こんにちわ~い。

こないだも書きましたが、ここ最近ずっと痩せていなかったのに、やっと少し痩せました。

勝因はこちら↓↓(最安を楽天にて検索済です。)

ほんまに良いです。まじで。ほんま。久々ヒット。

6000円もつぎ込んじゃったよ。

『水素風呂』

水素については色々書いてきましたが、

老化や体の不調と言われる活性酸素と結びついてに変換してくれる効果があるので

汗めっちゃかく

トイレめっちゃ行く

これとまりません。

GWの1週間で1kgちょい痩せました。

正直食事制限一切していません。

普段も半身浴はしていましたが、全くここんとこ減らなかったのに減りました。

ほんまうれしい。

【水素風呂の効果】

・代謝が活発になり、脂肪も燃焼しやすくなる。

・血流が良くなり、汗も出て、老廃物の排出がスムーズになる。

・脳内物質の「エンドルフィン」が出て、疲労感がやわらぐ。

・コラーゲンの合成が促進され、皮膚・血管・筋肉・骨の弾力を保つ。

どれもあてはまっております。実感済。

コラーゲン合成促進って意外でびっくりですが、
これもお風呂入り始めてもう2週間以上たってますがかなり実感できています~スベスベモチモチな感じです。
※体内でのコラ~ゲン生成には10日~2週間かかるので効果実感は遅めにやってきます。

会社の40台の先輩と、50代の先輩も絶賛してたから年齢問わず効果覿面のようです。

全員1回試して即効10個入り購入しました笑。

さすがに20代は若さゆえピチピチやから効果実感は少ないかも??

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です