とにかくプチプラ好きな人にオススメのサイト

ヒットプチプラお買い物のご紹介~

写真 6

1000円以下です。980円。

写真5

写真 9

私は紺を注文。

裾にだしてるのはURのタンクトップ。

裾だけレーズのすぐれものです。

アウトレットで3000円でした。

行くべしアウトレット!!

なんか写真すっごいデブに見えますな~…(-“-)

今日はこのレース白タンクの上に紺トップスでボトムは黒のスキニー。

足元は白のパンプスです。

あのパールのやつ。

写真あしもと2

このhttp://bikatsudo0621.blog.fc2.com/” target=”_blank” title=”肩リボンシフォンのトップス”>、肩リボンシフォンのトップスですが、

http://bikatsudo0621.blog.fc2.com/” target=”_blank” title=”こちら”>こちらで購入↓

愛用してます。



一番安いと思う。

韓国コスメとか、ブランドコスメも結構安い。

たまに、めっちゃ怪しげな出品もあるけど笑

服も基本やっすいですよー!!

はやりものとかシーズンものはここでいいと思います。

来年着ないとか流行らないやろうなとか。

私は白とかすぐ汚れちゃう系を安く買ったりするのにも使っています。

クチコミも豊富なのでチェックしてから買います。

クチコミチェック怠ると失敗するので気を付けて下さい!!

今日全身安すぎる。

GUCCIの時計だけ一応ブランドもの。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です