肌断食中に思うこと (2日目)

期間限定5日間ときめた肌断食決行中です。

日曜の夜~土曜の昼までの予定です。(土曜の夜は飲み会だからw)

さて、日曜の夜スキンケア断ちした直後、やはり乾燥を若干感じました。

でもちょっとつっぱってピリっとするかな~気のせいかな~くらいでした。

で、日中や朝も全然問題ない感じ。

ただ、爆笑したりするとピリっとします笑。

自分の素肌を日中に見ると、「くすみ」なのか「色黒」なのか「日焼け」なのか…

「白くなりたい!!!」

とめっちゃ思いました。

やっぱりファンデに肌色たよってるんですね。女子ってやつは…(-“-)

風呂上りのあの真っ白お肌とは明らかに違う。

なんか私赤黒い?

日焼止めも塗らずに日傘のみで肌断食徹底しているから??

でもまだ2日目やし笑。

メラニン生成って日焼けして72時間後だしそれはないか。

ということは、素肌が赤黒いんだかなんだかくすんでるんだか知らんけど(おい笑)

現在私はさほど「白くない」ということですね。

うん。

うすうす感じてたけど笑

アンチ日焼対策はルミキシル(Lumixyl)ブライトニングクリームで結構できてるんですけど、ダイエットと同じで「もっと白く!」てやつですね~。欲張りDE貪欲な女子♪

マイケルジャクソンも黒人から白人になれたのだからとりあえず今より色白には確実になれるだろう。

見るからに白い人ってほんと憧れる!!

ルミキシル(Lumixyl)ブライトニングクリームでがんばろうっと。

ルミキシル(Lumixyl)ブライトニングクリームのほうが、ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%に比較すると、メラニン生成抑制は17倍とすんごいんだが(誰がどうやって測定したかは謎笑)4か月ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%使っていた妹はニキビ跡で赤茶色の肌だったのが、今はめっちゃ色白になったので、ためしてみたい…

と、いうわけで、肌断食してると色白への憧れが増すというのが結果でございます。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です