レーザーフェイシャル4日目

写真とらずに寝てしもた。

しかも九時台に…

梅雨って眠いですよね…

何故かパピコ食べてから明太子とお米食べて歯磨きせずに寝てしまいました。

すんません…

なんか、いつも通りCCクリームにルースパウダーで出勤したんですが湿気のせいかずっと顔がベタベタで気持ち悪かったです。

顔中に好転反応で出てるちぃさいプツプツをひたすら潰してました(これは潰していぃやつ。痛い芯のあるのじゃなくてただただ脂肪の塊みたいなやつ)

帰って化粧落として、美肌水をササッとスプレーして、グライコ6にしました。

朝起きたら、顎の下以外ほぼプツプツ引いてました。

赤味も。

まぁ、4日目たったから赤味消えたは納得。

赤味なくなったおかげで肌がトーンアップしてる気がします。

またベタベタしたらいやなので今日はノーファンデで出勤。アイメイクだけ。

日焼け止め代わりに、レッドラズベリーオイルを塗ってます。

このレッドラズベリーオイルはなんとSPF28~50くらいある日焼け止めオイルらしいです!!

オイル美容信者なので笑
色んなオイル効果効能に合わせて使ってます💕
オイルは少量でよく伸びるから持ちもよくて経済的です!
これで買いました💕

夜ご飯の約束あるので定時後に化粧しよかなぁ…て感じでお肌がファンデーションしんどそうな時は極力お休みです。

ノーファンデでムッチャクソ綺麗な肌になれるように頑張ろう。

まぉ、とりあえずクソ汚かったお肌時代からはじまり…

若さで寝たら治ってたものが治らなくなり…

去年からの猛烈な努力でノーファンデでもなんとか平日の職場を乗り切れる肌になれたからと思います。
(会社でノーファンデ気づかれない)

皆様、引き続き一緒に頑張りましょう!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です