オススメ RMK  艶ツヤチーク

私、自分の肌にテーマがありまして。

『艶』なんですけども。 

なので、スキンケアはもちろん、メイクも艶感にこだわってます。 

私には『マット感とかどーでもいーっ』て感じです笑。

だから粉っぽいメイクは嫌いなので極力パウダーは使わず、依然ご紹介したように、チークもクリームチークは嫌いでジェルチークが好きだったりと、瑞々しさとか艶とか大事にしています。

 で、今回ご紹介は、パウダー(ブレスト)チークです。

パウダーだがしかし!!光沢のあるパールが入っているのですっごいツヤッ艶になるんです!ほんま発光艶です!

こちらのRMKのチーク!!

左が03番(ピンク)、右が08番(コーラル)です。

この2品番に使用されているパールがポイントなんです。 

なんでもいい訳じゃない。

シルバーっぽく輝くラメが入っている品番もあるのでRMKならいいってわけじゃないんですよ。

 03番でパール感見てください。

   

この下の方わかりやすいんですが、ゴールドっぽくパールが発光するんです。

これをチークブラシでふんわりつけます。

ホッペの発光具合わかります??ジェルチークの場合と比べてみると一目瞭然でRMKのパールの艶感がわかります。

これジェルチーク↓こっちは瑞々しい感じで超ナチュラルに色づきます。

全然違うでしょ??この発光系の艶感は今のところRMKが一番私の好きな感じです♪ ジェルチークも瑞々しいし、きちんと光を反射してツヤを感じれますが、発光はやはりパールですね。 

うん。 試して 

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です