スパルタ美白週間 ~ハワイから帰国後のメラニン抑制対策~

さて、1週間のハワイ…

もちろん引きこもっていたわけではなくトロリー乗って買い物行ったり、
水族館いったりホテルのプールで泳いだり…

家族みんな麦わら帽子かぶっている中、かぶらず…(普段かぶらないので買うの勿体ないとケチったってゆー笑)

たまに日傘さしてたけど…たまに…なんかめんどくさくて…姪っ子抱っこしてたし(言い訳)

焼けるよね~!!だよね~!!日焼止め顔面に塗り直しとかしてなかったよね~…

これが行く前なんですが…

fc2blog_20150705174448ded.jpg

写真みて思う意。

絶対焼けた。

会社では

「全然焼けてないじゃ~ん」

て言われたのですが、ま~ファンデしてるからで、

ジムの鏡でみた汗だくでファンデとれた自分の顔が黒くてショック…

また写真とりますけど。

ただ、グライコ6%(Glyco 6)クリームルミキシル(Lumixyl)ブライトニングクリームをかれこれセットで3ヶ月弱使い続けていたことや、レーザーフェイシャルでトーンUPしたことから、私のお肌は標準色より明るくなっておりましたので日焼して標準色に戻った的な?感じです。

家族と比べたら旅行前後での変化率はもちろんダントツ焼けてません。

なんせルミキシル(Lumixyl)ブライトニングクリームを新しく買って持参するという準備の良さ!!

本来焼けるはずの黒さよりは幾分も軽減されたかと。

日焼後は72時間が勝負です。

72時間以内にメラニン生成抑制をしないといけないので毎晩ちゃんとルミキシル(Lumixyl)ブライトニングクリームしましたもの!!

しかしながらやはり、SUQQUの美容部員さんには標準色より2トーンUPをすすめられたくらい旅行前はトーンUPしてたので
本人的には今の標準色に凹んでいるのです。

なので周りから見たらそんなにかもしれないし、もはや思い込みかもしらんけど焼けたと思う。

でも肝斑…憎き肝斑が濃くなった気が<(`^´)>

ハワイの紫外線への被害妄想笑

「美白は七難隠す」ってことで、さ~頑張ろう!!

いぇことで帰国後のスキンケアご紹介~

実際ね、ハワイって日陰にいようが日差しきつくって肌がピリピリ痛いって感じでした。

土曜の夜に帰国しましたが、水曜の今でも正直ちょっとかおピリピリがまだ取れません。

めっちゃ美肌水をスプレーしてます in office

日焼後ほんまに乾燥する。

表皮ダメージ尋常じゃない…

ルミキシル(Lumixyl)ブライトニングクリーム

グライコ6%(Glyco 6)クリーム

はメラニン生成抑制のための必須アイテムですが、このピリピリにはやはり
ヒルドイドフォルテクリーム(HirudoidForteCreame)

これですね。
皮膚再生のヒルドイドフォルテクリーム(HirudoidForteCreame)様!!

てことで、ちょっと7月の間は贅沢に行きたいと思います。

ケチってる場合ではございません。

さて洗顔後下記の通りです。なうなう。

◆夜
ルミキシル2プッシュ全顔(いつもは1.5プッシュくらい)

-10分おく-

グライコ全顔

ルミキシル2プッシュ全顔

ルミキシル計4プッシュはマジ贅沢です。
震えます笑。
ただ、日焼け直後はレーザー系もダメだしスキンケアしか方法が無い!!
よろしくルミキシル。

◆朝
ローズヒップオイル全顔

リン酸アスコルビン酸Mg化粧水全顔

ヒルドイド

てな感じです。
朝は、ローズヒップとビタミン化粧水にて美白です。
夜はもうルミキシルたっぷり使いです。

このピリピリいつおさまるかしら…
そして初動命の日焼け後ケアはどうなるか!!??

とりあえず今月末まで3週間はこの強化月間でいきますゼ!!!!

ビタミン化粧水久々~

最近もっぱら「美肌水+ミネラル」のみだったので。

✿ローズヒップの美白効果やルミキシルについて等美白関連記事は→コチラ

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です