ワイケレのアウトレットでUGGが安すぎる

はい、美肌ブログのはずですが、たまにオススメファッション系の戦利品の紹介をしております。

感覚的には

『聞いて聞いて!お得でしてん!』

とか

『これめちゃ使えるヘビロテアイテムですねん!』

とゆー大阪のおばちゃん風。

てなわけで、今回は先週ハワイに家族旅行(30歳過ぎたのに旅費親に便乗。脛かじりまくり。)してきた時の、ワイケレアウトレットでの激安品の自慢です笑

ハワイは10月とか11月とか?がセール時期とかでみんな行きますよね。

雨季だからかなんかで旅費も安いみたいですね。

ただ、7月頭も穴場時期とゆーことが今回判明。

なんか7月4日が建国記念の日かなんかで、サマーセール品がさらに30%OFFとかになります。

7月4.5.6日くらいの3日間がこの底値ピークみたいな日です。

kate spadeはとにかく安かったです。

アラモアナにあるエアロポステールってゆーアメリカのまぁGAPとかH&M的なプチプラブランドで日本未進出のブランドがあるんですが、そこもめちゃ安くなってたしA/Xとかも60%OFFとかでした。

で、ワイケレアウトレットも、さらに安くなってて、こちらのUGGが‥

なんと39.9ドル‥ハワイは税金4.172%なので税込41.5ドルとか‥

5200円弱です。

安。

買うでしょ。

チャリン。

お姉ちゃんとおそろで買いました♥️

とゆーわけで、ハワイはUGGが安いけど、買うなら絶対ワイケレアウトレットでしかもセール時期オススメです!

ちなみに、ミネトンカも基本半額で妹が2足買って貰ってました。

お父さんから1足。

お母さんから1足。

28歳の妹が‥

ちなみに、私は全て買い物は自腹でございますよ!!

だって旅費タダだし!その分便乗しないようにしておりましてん。

と、思ってたんですが、まぁ結果的にお父さんに2枚20ドルのTシャツ買ってもらったのと、お母さんにMissDiorの香水買ってもらったから総額負けてるけど脛かじってるよね。

てへへ。

脛かじりすぎて、お父さん骨見えそうです。

別に金持ちの家でもないのに‥

とまぁ、家族旅行なんてそうそうないので普段はお父さんをUNIQLOに連れて行ってカツアゲしてる程度だからかわいいもんです笑

UGGはけるまでまだまだだけど今から秋が楽しみです( ͒ ु•·̫• ू ͒)

さて、ハワイ帰りのスキンケアについての記事をかきませう~

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です