発光艶肌 it’s skinのCCクリーム

楽天で探してみたらあった!

こんな感じで発光艶肌にしてくれる下地のご紹介アゲインです。

これこれ!

免税店で格安で買ったやつ!セールだったの免税店♥️

今朝も化粧の時に使ったので前回分かり難かったから再度写真とりました。

このラストでパール感わかるとおもいます。

控えめなパール感で自然な艶肌演出です。


で、塗ると


鼻筋やら頬もツヤってまぁす♥️

なかなかですコイツ🎵

しかしits skinてその辺に売ってる??

ソニプラとか?

大阪なら鶴橋桃谷あたりの韓国人街ですね。

みんなお手頃だし是非ためしてぇくだされ!
ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です