【数量限定】SUQQUのライティングリキッドが熱い!

さて、美魔女 岩本和子のお肌を尊敬しているので、基本和子がblogで紹介したものとかはとりあえず調べます笑。

和子は何の仕事をしているのか知りませんが、所得水準が非常に高いので(バーキンとかめっちゃもってる)

プチプラなものは基本ありませんしなかなか単価の高いもの紹介してきますが、

とりあえず調べて似たようなプチプラ品を探す庶民な私です。

さて、最近やたら「韓国コスメ」やら「発光ベースメイク」のとりこになっている私ですが、

そもそもの発光の火付け役となったのは、

このSUQQUの化粧下地件ハイライトであるライティングリキッドを知ったからなんです。

もちろん和子経由で。

てへへ。

ピンクパールで肌色が健康的に見えるし、これはなんせ6000円するだけあって

パールが上品で自然。

仕上がりすっごい綺麗です!!

内からの発光!的な!

its skin とはまた違う。

会社にはits skinのナチュラル発光で、デートやコンパはSUQQUのオーロラ的な発光♥️て感じ?

や、全然違うんですよねそれぞれ。

それぞれイィんですけどね!もちろん。

私はTゾーンとCゾーンに塗ってからファンデをのせます。

で、ルースパウダーを軽くはたいておしまい。

たまたまなんですが、友人がSUQQUの美容部員なのできいてみると、

そのまま全顔に下地としてベタ塗りしてファンデをオンしてもいいよとのこと。

ギラつかないのでこの使い方がOKなんだと思います。


これで量的には十分。全顏もいけます。
TゾーンとCゾーンだけでは多いくらい。
なので、顎下にも少したたいてツヤオンをオススメします。

本当に綺麗なパールでうまく偏光して

「どの角度から見ても発光している」

状態をつくってくれるので本当にお肌綺麗ににみえるし、トーンも明るく感じます。

ちょっと高いけど、少量ですっごい伸びるので、数量限定だし1本くらい買ってみてもいいかもです♬

在庫なくなりそうになったらもう1本買っとくから教えて!!って友達に行っといたくらいです。この私が笑。

紹介が遅くなったのは、なかなか写真とってなかったからという理由だけなんですが笑。

発光系通夜肌ベースメイクにはまったきっかけはSUQQUなのでした~ん★

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です