グライコ6の効果実感までの期間

ターンオーバを正常に保つことが美肌への最短距離!

ってことでグライコ6%(Glyco 6)クリームにてターンオーバー促進(正常化)補助をしてあげると、

★肌のきめ整う
★毛穴の黒ずみが薄くなる
★肌のハリUP
★肌全体に角質角化の軽減
★生理前の吹き出物の量が減った

等々効果実感が正直結構あります。

ただ、

今日使い始めて明日綺麗になるとかじゃないです。

前述したような、全体的な肌の調子の良さの効果実感は、
個人差がありますが早くて1.5か月後~です。

これは、現状の肌がどのくらいターンオーバー滞っているか具合によります。

グライコ6%(Glyco 6)クリームによってはだの最表層からのターンオーバー促進によって新しい皮膚の生成をよびかけます。

ということは、ターンオーバーの周期が正常で28日の人の場合、
今日ターンオーバーした角質層野信号によって生成された皮膚が28日後に最表層に出てくるということです。

これ、正常な場合です。

ゆえに基本肌に不調のある(ハリ・ニキビ・シワ含め)グライコ6%(Glyco 6)クリームに興味津々のアナタは、確実に28日以上の周期の人ですので新しい皮膚にであえるのは…いつ??って感じですよね。

確実にグライコ6%(Glyco 6)クリームで生成補助した皮膚に会えるのは28日後以降です。

つまり

グライコ6%(Glyco 6)クリームの効果実感時期こそあなたのターンオーバーのみだれた周期の日数と心得てください。

私の場合は1.5ヶ月でした。

恐らくフォトオーロラ等も行っていたこともあり、結構28日に近づいてていたんだと思います。

妹の場合は、トレチノイン後1.5ヶ月ほどクールダウンの整肌期を経てグライコ6%(Glyco 6)クリームを5月から始めましたがようやく最近、「スティーバA(Stieva-Aトレチノイン=レチノイン酸)0.05%(25g)無しでも、肌の調子ほんまええわ~」てな感じです。

妹もスティーバA(Stieva-Aトレチノイン=レチノイン酸)0.05%(25g)でターンオーバー中から促進する治療してたので、その余韻もあり結構状態よかったんだと思います。

故に、皆様焦るべからず!!

2か月はかかるよね~くらいの気の持ちようでグライコ6%(Glyco 6)クリーム信じて使い続けて下さいませ。

なので、1本買いせずに3本まとめ買いお得に買ってスタートするのがおすすめです。

3本使い終わったら頃にはきっと何等か感じられると思います。

スキンケアに即効性は求めてはいけないです。

ある程度根気も必要です。

だって、

お肌は結局はこのターンオーバーという細胞分裂のサイクルに支配されているのだから…

という名言チックな感じで終わります。

ほなほな

「グライコ6の効果実感までの期間」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ルミキシルを検索しながら、どんぴしゃなブログにたどり着き、楽しく読ませて頂きました!(o^^o)
    早速グライコも購入したのですが、ひとつ質問です!塗る量はどれくらいがおすすめでしょうか?
    美肌目指して、これからも情報発信楽しみにしてます^ ^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    美肌美容大好きなので、ものすごく勉強になります!^ ^
    有名人のブログも大好きなのですが、
    広告くさくなったり、、やっぱり美容が好き!という方のブログが一番タメになりますね☆
    UP待ってます*\(^o^)/*

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のんさんどうもありがとうございます★アナログ人間ゆえスキルなさ過ぎて
    見にくいブログと思いますが、同じく美容大大大好きなのでこれからも宜しくお願いします!!
    何かいいものがあったり、イケてる使い方見つけたら教えてくださいね❤
    記事UPしときましたがわかりにくかったらまたおっしゃってくださいませ。

    > 美肌美容大好きなので、ものすごく勉強になります!^ ^
    > 有名人のブログも大好きなのですが、
    > 広告くさくなったり、、やっぱり美容が好き!という方のブログが一番タメになりますね☆
    > UP待ってます*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です