コリアンタウンでコスメ物色からの岩盤浴&ホットヨガ

ポンパレでホットヨガ&岩盤浴フリータイムで1000円とゆークーポンがあったので、会社の帰りの駅だし興奮してチケットかったものの、3ヶ月ほど放置してて今日が期限だったのでジムも定休日だし行ってきました。

岩盤浴30分してヨガ1時間してそのあと15分岩盤浴したらもう疲れたのでフリータイムあまり有効活用せず退散。

今、帰りの電車を待っているのですが、

まだ汗でる。

おわってシャワー浴びて着替えて駅なのにまだ汗でる。

もうおわってから30分以上たってんのに。

ちなみに、私にはまぁまぁ恥じらいが欠如してるので、帰りに電車20分乗るのに眉毛もかかずスッピンです。

めんどくさくて髪の毛さえ乾かしてないので若干しめってるし。

こーゆーとこがあかんのやろな。

こーゆーとここそほんとの女子力なんやろな。

さて、この岩盤浴&ホットヨガが鶴橋とゆー、関西最大のコリアンタウンのある町にありまして、会社を定時て飛び出して早めに行って韓国コスメ見に行くことにしました。

しかし、コリアンタウンは何故か6時に9割くらいの店がしまって閑散とさしててもはやなんか暗いし。

商店街とか怖いし。暗いし。

7時とかはもう全店しまってます。

で、6時半に奇跡的にあいてたおみせに駆け込みました。

どれもこれも安い。

でもやはり気になるのはベースメイクアイテム。

肌命笑

このルースパウダー凄いです。

みて、キラキラ!!
もはやツヤ肌ではなくキラ肌!

こっちのが、わかりやすいかな?

かわらんか笑

他にも気になるものが、

凄い人気っぽい広告の商品はコレ👇

とまぁ物色したんですが、今回お目当ての、こないだ紹介したunicofのCCクリームだけならず、BBクリームさえもありませんでした。

お店のおばさんに聞いたら、unicofを取り扱ってる店があるかも謎とゆーてました。

日本に進出してないだけにレアらしく。

さて、

ほしいよね、増す増す。

もうCCクリームにこだわらずBBクリームでいぃからネットで買えるものだけでもほしいよね。

ちなみに、私にunicofを探してくれと言った知り合いの方はチェジュ島の免税店で買ったそうです。

ヤフオクにもでてないんだよねー、unicof…..

また今度は昼間に行ってお店片っ端から物色しよっと。

岩盤浴とホットヨガのおかげで汗かきまくりで口周りにちょっとデキモノできかけてたの消えた笑

やったー!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です