タカミスキンピールの使用感

今日で2日目です。

塗ってから3分待ってから化粧水。

とゆーのが、ベストみたいなので実践してます。

ただし、夜は塗ってから3分待ってからルミキシルにしてます。

1日目の朝は、痛かったです。

かなりピリピリしてて、結構昼過ぎまでピリピリしてました。

外に出たら余計ピリピリしたのでやはりゆるピーリングをしてからの外出は紫外線対策ちゃんとしないと逆にやばそうですね。

私はグリコール酸でのゆるピーリングに使うグライコも夜だけ使用を今すすめてますが、夏場はタカミスキンピールも夜だけでもよさそうかも。

しかし、ただいま検証中なので説明書きの通り朝晩使いまーす!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です