一週間ダイエッター 食欲抑制のお薬検討

生理後なこともあって、今週月曜からとりあえず1週間試そうと思って

「気持ちダイエット」的な感じで始まりましたこちらのコーナーですが…

ジムに通い始めてから、運動でめっちゃ汗をかくので
帰宅後夜10時とかに部活生並みに米ガツガツ食べるということを繰り返して

まさかの1kg太るという結果…

この夜ご飯さえコントロールすれば、運動量が格段に上がっているので絶対痩せるだろ!!

てことで夜ご飯減らすこと意識して「気持ちダイエット」なんですが

もー食欲がすごいんだけど。

ちょっとオオサカ堂でいつもスキンケアしか見ないけどこれ欲しくなりました。

コントレイブ(Contrave)

食欲抑制のお薬です。

今まで、「飲んでみたい」と思っても買うことが無くて
どちらかというと燃焼系の薬買ってたんですけど、
飲んでみたい欲が…

だって今こんなに運動してるから(週5くらいでジム通い…暇人!!)

本当は痩せてしかるべきなのに!!

夜、ジム後に食べずに寝れたら勝ちだと思うんですよね…

実家だから絶対なんかあるんですけどそれを「朝ごはんにしよう」という確固たる意志をもってさけれたら…

去年の10月以降、4kg不図ってしまって本当に本当にここんとこ全然戻らないので

1回買おうかな…

私の友人で、元72kgで今50kg(身長164cm)の子がいるんですけど、

そのこ曰く…

「体重管理は、結局食べた量やで」

て言われました。

結局、サラダだろうが1kgとか大量に食べれば意味ないという理論です。

カロリーないからコンニャク2kg分食べればそりゃ2kgめかけ増えるわけで。

まず、発想を

「美味しいものをすこしずつ」

に変えろっていわれました…

ま~わかるかも。

結局痩せてたり体型維持できてる人って食べる量に振れ幅少ない気がする。

私たまにダイソンの掃除機並みに食べまくってますからね。

家にあるもの全部くらいの勢いでw

まーここしばらく半年以上は量が減ることが本当になかったのできちんと体重減らないの納得。

ほら、一時的にプルーンクレンズしたり、ひまし油クレンズ、さらに水素風呂1週間連続等々対策を打って
1~1.5kg痩せたりの微調整はしてきましたが…

維持できてない…

もう食欲という「欲望」を制するしかない…

また明日公開しますけど、私が今日おやつの時間までに食べたものひどいですよ量。

でもまだ食べたい~

家にハワイで大量買いしてハーシーの板チョコ冷やしてるんですけど、

今それ食べたいわ!!!!

ということでほななん♪

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です