ヘリオケアが特価中‼︎オオサカ堂で本日購入★白い肌と白い瞳★

買ったー!!

これで日焼け止めを塗る手間が軽減、かつ確実な日焼け予防、そして何と言っても

光老化の予防‼︎

ができるわけです🎵

ヘリオケア・アンチオキシダント(HelioCare)

今だけ特価してます!1瓶60錠入り(約2ヶ月分)が4000円以下です。

もう普通の塗る日焼け止め2ヶ月分買うより安いでしょ。

2瓶だと更に割安だったのでもう秋まで安心だ‼︎ってことで2瓶買いました♥️

ヘリオケア・アンチオキシダント(HelioCare)デビュー‼︎‼︎

そして、

欲しい欲しいと思ってた白目を綺麗に見せてくれるクリアリン(ClearineEyeDrops)目薬もGET‼︎

これを同梱発送で安く手に入れるために、シンガポールから発送のものを買わないといけなかったので、冬場の美白でお世話になるユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%を割安なので2本購入。これは沢山あって困ることないし。

そして妹のニキビケア用のベンザックジェル!

はい、当初の目標通り、自分の欲しい物に関しては1万円以内ですっぽり収まりました♥️

これで色白で瞳も白い清潔純情美人を目指します笑

何よりインナーケアで内側から光老化を阻止できるヘリオケアを特価で買えたのが感涙‼︎

ウルトラDではありませんが、私が買ったアンチオキシダイトはそのなのとおり『抗酸化』ですので、ビタミンDが入ってないけど日焼け止めと抗酸化作用があるってことなので十分です。

1瓶の量は60錠と倍なので2ヶ月もちます’`,、(‘∀`) ‘`,、

今だけアウトレット品(箱潰れ品)の在庫放出のため安いです。

今だけです‼︎オオサカ堂のこーゆーキャンペーンすぐ終わるので注意して下さい!

私は前回ルミキシルの特価を一週間買うか考えてる間に逃したので反省を活かして今回はすぐポチりました笑

安く買い逃した辛い気持ちブログでUPしたの覚えてます笑

ヘリオケアアンチオキシダントやベンザックジェル、クリアリンについての詳細はまた個々に書きますが、このヘリオケアの特価を逃さないでほしいので、興味があって別にDなくてもいいよ!って人はお見逃しなく!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です