SK-Ⅱ が使いたくなる??

@cosme

あんまり信用してないんですが、
その理由は20代の子のスキンケア用品のクチコミに信ぴょう性を感じないから。

何塗ってもまぁそこそこなるし、寝ればなんとかなる年頃ですよね。

私もそうだったし。

まぁ、しいて言うなら28くらいからかなぁ‥

『今日毛穴開いてるなぁ』

から

『最近毛穴開いてる‥』

になったのは‥

そのあたりに焦って基礎化粧品変え始めて色々試してる感じの子のクチコミとかも目につきますよね~!

まぁ、今私31ですが毛穴開いてなーい‼︎基本開いてなーい‼︎

寝不足の時の帰宅時のエレベーターの鏡とかみて『やば‥』て時はありますが。

たまにね(人゚∀゚*)

去年の今頃は毛穴開きまくりでほんまにどうしたらいぃんやろってなってましたが、この1年のスキンケアの徹底改善にて取り戻しておりまする。

このままがんばりまする!
みんなも一緒にこれからも頑張りましょう!!

とゆー軽い自慢話はさておき笑

これ見てください。

コメントはとくにありません笑

まぁ、両方使ってみてハトムギの方がいぃ‼︎ってなったわけではないと思いますけどね笑

@cosmeも使い方次第ですね。

私、メイクアップ系はよく参考にさせてもらってますけどもね。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です