BIHAKUENのトレチ0.05%をニキビ患部へ‥3日目

こんなんができたので、届きたてのトレチ0.05%を患部に塗ったら翌日‥

じんわり赤くなってたものが完熟で今にも潰れそうな白ニキビへ‥この日の洗顔時にこの白いチョボが潰れたっぽくてなくなってた‥

夜だけ患部にトレチ。

あと、小鼻の際と小鼻のテッペン‥

てか小鼻ね。やはり角栓とりたいのよ、塗っちゃったよ薄く。グライコとかで上から溶かすのもいいんだけど、奥底にあるのを押し出したいのよね、下からね。

トレチが3日目の本日から小鼻に関してきいてきたようだ、ヒリヒリしてきました。

ニキビはこんなん。
初日に戻る‥的に見えますが、枯れてます。
初日は、これから成長するぜ‼︎みたいな赤ですが、今日の感じはこのまましぼむ感じの赤っぽいです。多分。

小鼻は今はこんなんでーす!
黄色のところがトレチぬってます。
なんか右の小鼻際にもできてんねやけど‥

暴飲暴食してたからな。

無駄に痩せなかったダイエット記録ブログのせいでな(╬゚◥益◤゚) ╬゚ㄇ˝ㄇ˝փㄌス╬゚

とゆーことです、

また報告しまする。

現在使用はこちらです⬇︎

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です