オオサカ堂でGETの「クリアリン」の白目綺麗効果の報告

昨日GETしたのですが、ジムに4時間も入り浸っていたため疲労困憊で…

試す前に寝てしまいまして…

でも早く試したいし気になるから、今朝お母さんがソファで豚のようにゴロゴロしてたので

『白目綺麗になる目薬試してよ』と出勤の支度しながら言ったら

ブヒブヒ『OK!』てゆーてたのでやってみてもらいました。

結果は…すごかったです。

覿面。

お母さんの感想は

「怖い!!!」

でした。

白目が綺麗になりすぎて怖いらしいwええことやんw

1歳の姪っ子のように白すぎて水色みたいな目になってました。

しかも目もよく見える感じになるらしい。

そんなクリアリンなのですが、

主要成分は「ナファゾリン塩酸塩」という成分になります。

充血をとる目薬には◯◯ゾリンという成分が多くて、

ナファゾリン塩酸塩はそんなゾリン系のひとつになります。

「ナファゾリン塩酸塩」はどうやって充血を止めるのか?というと、

血管を「キュッ」っと収縮させるんです。

充血というのは血管がいつもよりも太く(膨張)なってしまっているからなるんです。

そんな太くなった血管を「キュッ」と収縮させるんです。

そうすると、一時的に充血が治まります。

ナファゾリン塩酸塩は血管収縮剤とも呼ばれています。

目の下のとことか分かりやすく真っ白なります。

これが怖かったらしいお母さんw

お母さんが身体をはって写真撮らせてくれました笑

した瞼のところ、色違います。
右側がクリアリン点眼した方で、左より白いです。

片目だけだと分かりやすいよね??ってことで撮ったんですがいかがでしょう?


左赤いところあります。
右は無い。

やー、白目綺麗ってすごいよ。大事。

念願のクリアリン(ClearineEyeDrops)目薬さんありがとう。

開封後1ヶ月以内で使い切り必須という点はめんどうですが、(油性ペンとかで開封日書いとかないと忘れそう)
オオサカ堂で同梱発送したら安く買えるので是非ついでがある方は一度お試しあれです!!

クリアリン(ClearineEyeDrops)目薬

コンタクトの人は、ハードは問題ないらしいですが、ソフトは装着中に点眼するのはNGだそうです。

朝、装着までに点眼してしばらくしてからソフトコンタクトを付けるのがよさそうですね。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です