【ハイレス】ピルでニキビが治まらなかった人への特効薬!?

なんか、なんとなしにオオサカ堂サーフィンしてたんですけど、なんと、「高血圧・脳卒中」のカテゴリにこんな一品が!!!

ハイレス(Hyles)100mg

これよさそう!!

なんせ、レビューに基本

『ニキビが治った』

てくだりが凄い多い!!

なんか、「高血圧用の利尿剤」ってのが元々のウリ見たいです。

ニキビとか・利尿剤とかのカテゴリには出てこない。

出てくるのは「高血圧・脳卒中」です。

だから結構奇跡的な出会い。

みんなどーやってみつけたんだろ??

私はめっちゃ浮腫むので、「利尿作用」の方気になってレビューみてたんですけど、

更に、男性ホルモンの調整力(=女性ホルモンの調整力)もあるようで、

その結果、

・抜け毛予防
・髪のハリコシの維持
・体毛を薄くする
・皮脂量の軽減

ってゆー効果もあるそうです!!

で、結果的にピルのような感じで、ニキビ治療に利用している方が多数

超多数いました。

中には、

「10年以上悩まされたけどコレでやっとニキビがなくなった」

とかかいてたり、その美肌効果凄そうです。

是非レビューみてください。

私が気になる利尿作用に関しては、キツすぎない頻尿って感じらしくよさげ。

朝浮腫んでるなと思った日に飲むといいとか、効果はてきめんのようです。

欲しい…私ほんまにむくみやすいのよ。
腎機能弱め(だから浮腫みやすいらしい。)らしいのでほんまに欲しい。

自分では浮腫んでないと思っててtもマッサージ行っても整体行っても

『浮腫みすぎてやばいですよ!!』

っていわれるので…

あーほしいなー。

浮腫みで2kg損してるって言われました。

この体にため込んだ浮腫み(水分)さえとれば2kg痩せるそうです。

見た目もぜんぜん変わるって言われました。

欲しい…ハイレス(Hyles)100mgほしいぜ。

と、目的は人それぞれで使い分けれそうなナイスなお薬発見でございます。

とにかくレビュー見てみてくださいまし~!!

価格も高すぎないし、もしピル色々種類試したけどニキビ治らなかったって人とかにはいいかも!!?
試す価値はあるかも?です。

ほなほな

でも今マーベロン21(Marvelon21)飲んでるので併用はどうなのか疑問。

両方ホルモン調整剤だもんね。

あと2シート在庫もってるのでそれ終わったらためそうかな~と思いつつ、一刻も早く試してみたくってウズウズしてます。

どうしよ。

悩むわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です