BIHAKUENでやりたいこと&出来ること

これが、なくなります。

この、ザラザラ角栓がなくなります。

きったねぇ!

意外にくちびるの下って角栓ありますよね。ない人はほんとないんだけどね!

これは、グライコ6%(Glyco 6)クリームさえ使い始める前なので1番汚い初期の時のんです。

今はこれです。

(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%20g1本とトレチノイン0.05%20g1本

私の場合は、たかだかトレチ一週間でもう半減です。

触った感じが全然違います。

小鼻はそこまで顕著ではないですが(角栓蓄積年月が長すぎるので時間かかるぽい)唇の下はそんな皮向けもひどくないのに顕著に肌が柔らかくなり角栓のボツボツ感もほんま、半減。

やったー!!

とゆーわけで、一週間でも即効性はやはり凄いです。

ビタミンAすごい!トレチノインすごい!

右頬下のニキビは枯れてニキビ跡もターンオーバーしまくってもうないです。

はい、

一週間で。

とりあえず、ハイドロキノンを塗って色素沈着防止&脱色ケアしてつるんとしたら写真UPしまー

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です