【りくろーおじさんのチーズケーキ】チーズケーキを5個たいらげる生理前の私

もー絶対病気やーん!!

て感じの食欲でした。

火水木が特にひどかった。

そして金曜日の今朝生理に。

昨日の夜からすっごい子宮痛くって、

『火曜日でピル1シート終わったしそろそろだな』と思ってたら

起きたら血みどろ事件でした。

ふ~…朝イチ風呂場でパンツ洗ったよ。へへへ。

てなわけで、表題の件ですが…

火曜日にお姉ちゃんの家にリクエストされたのでお土産に『りくろーおじさんのチーズケーキ』を買っていったんですよ。

これ、関西しかないらしいですね。
その事実最近知りました。

東京の営業さんが嫁に頼まれたから梅田で買わなきゃ!!とか言ってたの聞いて

『関西にしかないのか…』と気づきました。

で、食べたくなったので火曜日に、ま~リクエストされたってゆーか、

『お土産りくろーおじさんがいいよね??!』的なw

半ば強要したわけですよw

これ、食感ふわっふわで、最初食べた時びっくりします。

とにかく一口目はびっくりします。

空気みたい。うん。空気ケーキ。

デンマーク産のチーズをつかっておりますのできちんとチーズの風味もするんですけど、

食感は『TOP OF スフレチーズケーキ』って感じでこれ以上のふわふわはこの世にないと思うくらいふわふわです。

で、楽しみ方として、冷蔵庫で冷やして翌日たべると

ふわふわ→しっとり

になってます。

2度楽しめます。

でも、基本スフレで軽いので、一人で1こ行けます。

直径18cmなんで余裕です。

楽天で1店舗だけネット販売してるとこがあったので食べてみたい方是非。

一人暮らしだし…多いかな…とか心配いりません。

食べれます。

余裕。

で、表題の件ですが…

私が5個チーズケーキ食べたのは昨日です。

火曜日は火曜日でお姉ちゃんと『りくろーおじさん』を1カット頂いたんですが
(お姉ちゃんが残り食べたいからと言って1切れしかくれなかった…)

そこからチーズケーキ欲に火がついて、昨日駅とかによくきてる期間限定ショップに

『petit france』

がきてたのでこーゆーちっこいやつ買ったんですよ。

5個。

ぺろりですよねー。

晩御飯牛丼とかだったけどそんなんよゆー。

てか、牛丼の後にご飯お代わりとかしてたけど余裕でした。

『petit france』のチーズケーキめっちゃおいしいですよ!!

スフレかと思いきや中しっとりで!!

チョコとプレーンあるんですけどどっちもしっとりチーズ感タップリで

うまいんだよ!!

というわけで、デブの豚のオススメチーズケーキのお話でした。

ちゃんちゃん🎵

あーこの青いところ削れてくれへんかな。ほんま。

早くラシックスジェネリック40mgとどいてほしー。

もはやもう浮腫み対策で解決するか謎ってゆー食欲。

食欲の秋とかどーなるんやろ。

太り過ぎて破裂するかな?w

ちなみに、紹介しました、赤アイシャドウメイクですよ!わかりやすいのでは?

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です