『ラシックス』初使用の感想と注意点のご報告

おはようございます。

月曜から…月曜の朝から…めっちゃ眠い。

もう家帰りたい。

もう家帰ってからいかに心地よくねるかを考えています。

今週も低燃費でいこう。なんか、手足口病なったお盆から体調すぐれません。

ずーっと疲れてて寝不足。

もっとがっつり寝たいのになんか長時間寝れない。

あとは予定あって嫌でも起きなきゃいけない日が続いて(休日なのに…)

ねむいー。

今日こそかえってマンガ読んで寝ますw

さて、昨日届いたラシックスジェネリック40mgさん、まあ利尿剤なんですけど、浮腫みに覿面!!ってことで、

基本『浮腫んでない状態って何?』的な私には効果絶大だろうと思って購入して試しました~!!

朝晩飲む人もいれば、基本は1日1錠

浮腫んでいる日に飲む等にして、ま~下剤とかと同じで常用は勧めないものです。あしからず。

ちょっとここ最近のPMSひどすぎたり、(別記事参照のチーズケーキ食べまくり事件等)
基本独身アラサーはメンタル不安定なので(笑)複雑な精神状態は本人も気づかぬうちに
食欲へと化しててなんかもー起きたら基本一重なってるほど浮腫んでます。

特に夏場はアイス食べるしジュース飲むからでしょうね。うん。

でもね、ラシックスジェネリック40mgさんを飲んだ今朝は二重でした!!w

昨日お昼の12時半くらいに最初の1錠を飲みました。

ビビッてましたが、別に『異常な尿意』とかではなかったです。

私は1時間弱に1回ってかんじで。

量が毎回しっかりでてるな(笑)ってかんじでした。

そして透明。色ない。

とにかく水分出してるって感じでした。

で、5時6時にはもう通常って感じに戻ってました。

所感としては、特にお水でまくりで体がスーッとなるとかはなく
(本人が期待しすぎていたという要因もアリw)

トイレしっかり毎回シャーっ感じなのでスッキリ感がありました。

で、副作用としてめまいとか食欲不振とかなんか出る人もいるらしいですが私は1錠時点では
全く問題なかったです。

もっと出したいわくらいの勢いでw

で…ここからが反省です。

もっと出したいと思って7時前に2錠目飲んだんですよねー…

1錠目の感じ的に「こんくらいなら頻尿すぎないしいけるわ」的な感じで…

そしたら2錠目は朝方まで効いていました。

夜中トイレに2~3回(うろ覚え)いきました。

透明バージョンで、お酒飲んだ時のやたらトイレ行くし量出るしって感じでした。

なので眠りが浅くって寝不足…しかも頭痛…目頭の上の眉毛のとこ痛いヤツです。

ちょっと貧血みたいなめまいもして

『これ…もしや脱水症状か…?』

ってかんじでした…

欲張らず、1日1錠をオススメします。

ただ、効果は実感しました。

朝、パンプスはいたらスッカスカでした!!

指の浮腫みもマシなきがする。

ってか普段朝からどんだけ浮腫んでんだよ!!って感じですね。。。
足のサイズかわったかと思ったw

というわけで、今日は飲まずに過ごそうと思います。

また報告しまーす。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です