【クリアリン】驚きの白目キレイ効果

昨日お姉ちゃんが姪っ子を連れて泊りにきてたので、

『目充血したりする?』

って聞いたら、

『する。どうしたらいぃん?』

て言われたので、こりゃ都合良いとおもってクリアリン(ClearineEyeDrops)目薬
を貸したあげたら、お姉ちゃんが感動して欲しがる…てゆー笑


『これ、赤ちゃんみたいな白い目になるやん!!なんでなん?なんなん?』

と興奮してました笑。

試し甲斐があります笑。

いつもリアクションありがとう笑。

で、お兄さんも凄い充血しやすくて
お姉ちゃん曰く『目が汚い』笑、らしいのでクリアリン(ClearineEyeDrops)目薬欲しいってことで受注しました笑。

ただ、これ単体で買ったら1500円弱今のレートだとしてしまうので、同梱発送で同じシンガポールからの商品を買ってお得に半額でゲットしたぃところ‥

友達に頼まれてるルミキシル(Lumixyl)トラベルセット(グリコピール20)は、香港便だから無理なので、ニキビ予防のためにも買ってるマーベロン21(Marvelon21)が、あと2シートしか在庫なくなってるから買おうかなと検討中。

これまた来月に行く結婚式の時までに欲しいらしいお姉ちゃん笑。

その結婚式、友達の結婚式やのに主役バリの気合の入りようです笑。

まぁ、わかるけどね。

久々に会う友達とかには、綺麗になったとか、綺麗にしてるとか思われたいものですもの。

とゆーことで、クリアリン(ClearineEyeDrops)目薬を安く買うためにシンガポール便で何買おうかなぁ~っ

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です