豚レバカツ 牛レバー 鶏レバー 豚肉とニンニクの芽

夏バテの貧血で金曜の帰宅後から土曜日も丸々1日起き上がれないとゆー事件が起きてました‥

すんごいしんどかった‥

基本ずっとフラフラで目眩してるし、もはやトイレさえ行くために立つのがしんどすぎて、誰かに代わりに行ってほしいくらいでした。

とりあえず、豚レバカツからはじまり、牛レバー焼き丼、さらに鶏レバーの煮物と米をひたすら食べ続けて、食べては寝てを繰り返し、最後に豚肉とニンニクの芽の炒め物を2人前食べて今朝やっと起き上がれた‥

本当はまだ寝てたいけど今日は友達の結婚式なので神戸に向かってるなうです。

寝汗かきすぎで若干汗疹が‥

しんどすぎて金曜は顔も洗わず寝て、土曜日1日は朝に顔だけ洗ってスキンケアどころじゃなく倒れてたので謎に1日肌断食みたいなってました笑

吹き出物とか出来ず肌の調子がいぃのがせめてもの救いですが、食べて寝てたこの1日半で確実に太ったみたいで(その前日も会社の飲み会でしこたま食べさせられてるため)なんかぽっちゃりして見えます自分が‥

綺麗軍団の大学時代の友達に会うの若干怖い‥

結婚式‥

私もしたいyo!!

相手いないyo!!

とゆーアラサーにとってはそろそろ苦行になってくる儀式だよ。

友達の結婚はもちろん嬉しいんだけど、その後の自分へのダメ出しでの落ちる具合が年々増している‥

月曜から鬱にならないように独身の友達とキズの舐め合いもしてきます笑

うぅ‥まだフラフラするのに電車座れないとか鬼。

そしてお腹痛いトイレ行きたい‥

皆様も夏バテ気をつけてね。

ほんと、まぢでしんどいからこれ!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です