食べても太らない『腸活』やる。

凄いタイミング!

運命かと‥

昨日から、

うんちをモリッとどっさり出したい!

とうんちについて書いてましたが‥

花金なのに、定時退社でジムに行って、ZUMBAのダンスのクラスを受けて、ジムのお風呂で下腹の肉にひたすらジャグジーをあてまくるとゆー苦行をして帰宅したら‥

お母さんが、金スマで『腸活』やってたで‼︎

とな。

なのにビデオ撮ってないってゆー‥

あんだけうんちをモリッと出したい、残便感とかなくうんちをモリッと腸内に何も残らないくらい出したいと言ってたのに‥

ビデオとれよ(ΦдΦ)

しかし!

最近のネットは便利、すごい!

放送があった昨晩にもう既にポイントまとめた記事をアップしてる人がいっぱいいました!

『金スマ 腸活』

で調べてくれればオッケーです。

カスピ海ヨーグルト

ハチミツ

大根おろし

の三つを食べて、(まぜたらまずいから大根おろしは別で食べてもオッケー。混ぜた方が良い的に書いてたけど。)

左の肋骨下と右の骨盤上の腸のマッサージ。

朝にコップ一杯の水を一気飲み

オリーブオイルをスプーン二杯飲む

など5つ。

春香クリスティーンが試してこの結果。

絶対やるでしょこりゃ。

多分最後の一行は、肌年齢だと思うからお肌にも良いなんて最高!

カスピ海ヨーグルト会社で種菌から育てよかな。

今日ハチミツも買って帰ろう。

腸は脳にも作用してホルモンバランスを整えるし、消化吸収のかなめだから綺麗にしてることが体の快調へ繋がる。

ピンクの小粒さん以外の方法で、もりもり出すようにちょっと取り入れられる『腸活』はじめます。

今から神戸の北野ホテルで豪華ランチなんだけどね笑’`,、(‘∀`) ‘`,、

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です