【桑の葉茶】糖質吸収抑制&利尿作用

涼しくなってきたのであったかいお茶飲みたくなる日が増えてきました~

冷たいものばっかり飲みたくなるより健康に良い傾向ですよね。

ということで、7・8月飲んでなかったこの子をリピ買いです。

桑の葉茶って結構高いんですが、コレが楽天で一番コスパ良いと思います。

味も私は結構スキです。癖になる。

先輩もスキなので二人で1袋ずつ購入~★

70袋入ってるので1ヶ月以上もちます☻

以前に、浮腫み&ダイエット対策で2か月くらい飲んで報告したんですが、

ま~トイレは行くけど痩せてないよ的なことをね。

ただ、太らなかったのでヨシとしましょう。

さて、今回はどーなるかな?こないだのんでた時より太ったから痩せるかな。

★桑の葉茶の5大効果★

便秘改善(整腸作用を促す)
ダイエット(太りにくい体をつくる)
二日酔い予防(肝機能の強化)
メタボ予防(脂肪の増加を抑制)
糖尿病予防(食後の血糖値上昇をゆるやかに)

食前に飲むのが良いとされてますので、会社では午前と午後1包ずつお湯で出して飲みます。

さー今日は焼肉だぜー!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です